まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

【報告】11月19日まで色々休止します。

 

こんばんは。

 

今から寝るところです。

 

今日は珍しく雨が降っています。

 

雨の音は好きなので今日はよく寝れそうです。

 

まあでも、ちょっと寝る前に報告があります。

 

 

このまるころブログは今まで半年の間少なくとも週1回は更新してきたと思うんですけど、

ちょっとお休みします。

 

最近忙しかったのは確かなんですけど、忙しい中でもまるころブログを更新するのは癒やしでした。

しかしここに来て、癒やしの時間を削ってでも集中しないといけない課題ができてしまったので、思い切って色々休止することにしました。

 

具体的には、

ブログ

ツイッター

インスタグラム

ユーチューブ

をお休みします。

 

おそらく11/19頃には一段落つくので、しれっと更新再開してると思います。

 

 

まあその〜、

更新しなくなるけどまるころは生きてるからね

っていう報告でした。

 

じゃあまた。

 

 

ハッピーハロウィン🎃