まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

【貧乳必見】「何カップ?」と聞かれた時の天才的な答え方

 

どうも貧乳のみなさん、まるころです。

 

あなたは男の人に

「何カップ?」

と聞かれたらなんと答えますか。

 

巨乳だったら恥ずかしがりながら

...ぇ...ぇf...Fカッ...だけど...」

なんて言えば男はイチコロですが、

 

貧乳のあなたはそうはいきません。

正直に言っても興味持ってもらえないし、

かと言って嘘をつくのもなんか違う。

 

じゃあなんて答えればいいのか。

絶妙な回答をお教えします。

スポンサーリンク

 

「何カップ?」に対する天才的な回答

基本は山などの比較的大きいイメージのあるものに例えて答えることです。

 

まずは具体例を紹介しましょう。

 

Aカップの場合

男「何カップ?」

女A「エアーズロックと同じくらいだよ!」

 

エアーズロックは言わずと知れたオーストラリアの世界遺産ですね。

かなり大きいイメージがあります。

「エアーズロックと同じくらい」なんて超巨乳のようにも聞こえますが、

実際画像を見てみると、

https://pbs.twimg.com/media/DNXvsarV4AAREjC.jpg

↑こんな感じに、大きいだけでかなり平ったい。

まさに世界遺産界のAカップ

 

試しにTwitterのフォロワーに聞いてみたところ、

やはりエアーズロックはAカップという意見が多かったです。

Aカップの人はエアーズロックに頼っていきましょう。

 

Bカップの場合

男「何カップ?」

女B「富士山と同じくらいだよ!」

 

これはもうThe 模範回答

Bカップのみなさんおめでとうございます。

あなたにはこの最強のセリフを言う権利があります。

 

富士山ってめちゃくちゃ急斜面でGカップくらいのイメージありますけど、

実は、実は、

https://pbs.twimg.com/media/DNNbbGGUQAAKJuR.jpg

↑こんな感じに、割と平ったいんですよね。

 

フォロワーの意見も、

富士山はBカップという意見が多かったです。

ということで、Bカップの人は富士山に頼っていきましょう。

 

Cカップの場合 

男「何カップ?」

女C「桜島と同じくらいだよ!」

 

富士山に比べるとパンチが弱いですが、

「島」というのは大きさを表す上では中々のパワーワードです。

実際の桜島はこんな感じ↓

http://www.geopark.jp/geopark/sakurajima/img/020_020.jpg

これに関してはTwitterで投票してないので、

もっといいのがあったら教えてください。

 

まあとりあえず、Cカップの人は桜島に頼っていきましょう。

 

この答え方のメリット

絶妙にごまかせる(話題を外らせる)

◯カップと具体的に答えないことによって、

上手く回答をごまかすことができます。

 

自分の本当のカップ数を言いたくない人でも、

富士山などに例えることで、男側に勝手にイメージさせて、

別の話題に持っていくことも可能です。

 

例えばBカップの人が、

「富士山と同じくらいだよ!」と答えた場合、

自分がBカップということは隠せる上に、

富士山の話題に方向転換することもできちゃうわけです。

 

 

その場が盛り上がる

もし仮に、

Bカップのあなたが素直に「Bカップだよ」と答えた場合、 

男が「やべっ、聞いちゃいけねーこと聞いちまったかも」と焦り、

気まずい空気になりかねません。

 

逆に、

Bカップのあなたが盛って「Eカップだよ」と答えた場合、

男がムラムラして会話が続かない可能性があります。

 

それに対して、

「富士山と同じくらいだよ!」と答えた場合は、

「は〜何それww意味わかんねwww」などと、

間違いなくその場が盛り上がります

 

この答え方のデメリット

男が勝手に期待しすぎてしまう可能性がある

Bカップのあなたが「富士山と同じくらいだよ!」と答えることは

決して嘘をついているわけではありません

 

しかし、

富士山と聞いてあなたのことをGカップだと勘違いしてしまう男も少なからずいるでしょう。

別に勘違いされるだけなら問題ないのですが、

あなたがその男と一夜を過ごそうと考えているのならば話は別です。

間違いなく行為の真っ最中に男をがっかりさせてしまいます。

 

なので、

もしもあなたが狙ってる男に「何カップ?」と聞かれてしまったら、

照れながら「え〜言いたくなあい。だってそんな大きくないもん」

と、かわいく言いましょう。イチコロです。

 

最後に

回答をごまかすのもいいですが、

結局、男は巨乳好きです。

 

少しでもバストアップして、

自信を持って素直に回答できるようになるのがベストです。

おっぱい体操公式おっぱい体操ブラ・ハンド

 

おまけ

ピラミッドはGカップでした。

https://pbs.twimg.com/media/DNScJjVUQAA6TBB.jpg:large

スポンサーリンク