まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

冴えたい。【問題発覚】

www.marukoro7.com

先日、↑このような記事を書き、

今日までの数週間、

毎日冴える方法を探るべく実験をしようとしてきました

 

しようとしてきました。

 

しようとはしてたんです。

 

まあ言い換えると、

していません。

 

何日かは宣言した通りの実験をしたのですが、

この実験には大きな欠陥がありました。

 

それは、

私が大学生であるということです。

 

大学生であるが故に、

私のスケジュールにはかなりばらつきがあります。

月曜日は朝8時半に授業が始まり昼過ぎに終わるのに、

木曜日は朝11時に授業が始まり夜まで帰れません。

 

つまり、何が言いたいかというと、

私はこの実験をするのに適した生活をしていませんでした。

 

毎日同じような生活をしている人でないと、

”冴えるための何か”を探ることはできなさそうです。

 

ということで

来年、社会人になったらこの実験再開します〜。

 

それまではとりあえず朝運動するようにしてみます。

 

なんか朝運動すると冴える気がしなくもなくもなくもないので。

 

p.s.

相変わらず更新頻度の低い当ブログですが、先月初めて収益が20,000円を超えました。(いぇーい、不労所得バンザイ)

 

↓参考にはしない方がいいかも

ブログ運営 カテゴリーの記事一覧 - まるころブログ。

 

スポンサーリンク