まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

【男性限定】「癒やし」の頂点のさらに頂点とは。

今日はね、初心を思い出そ〜ってことで、

はてなブログ初心者の憩いの場、今週のお題にエントリーしてやりますよ。

 

読者数ZEROの人でも、

アクセス数一桁の人でも、

今週のお題にエントリーすれば誰かしらが見に来てくれる。

そんな温かい場所に、まるころが下ネタを持ってお邪魔します。

スポンサーリンク

 

 

今週のお題「私の癒やし」

てことで、今週のお題「私の癒やし」。

 

みんなどんなこと書いてんだろ、と思って覗いてみると、

好きなアイドルの話だったり

好きな場所の話だったり

好きな食べ物の話だったり

中にはブログを書くことが「癒やし」だって言う人もいたり。

とにかく、みんなすげー個性出してる↓

今週のお題は「私の癒やし」です - はてなブログ

 

ってことでね、

まるころも個性全力で行くね。

 

「癒やし」の頂点を問う

「癒やし」とは。

goo辞書によると、

『肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消したりやわらげたりすること。』- goo辞書 - 国語・英語・四字熟語・中国語のオンライン辞書

 

うん、まあ知ってる。

 

もうなんか、「癒やし」って他の全てのポジティブな言葉と同義なんじゃないの。

「嬉しい」ときだって、

「楽しい」ときだって、

「気持ちいい」ときだって、

「癒やし」を感じるもんね。

 

じゃあ一体その頂点はなんなのか。

それはね、

予期していない良い事が起きたときに間違いないね。

 

例えば、

たまたま入ったカフェで好きな音楽が流れてるとき

飼ってるペットが不意に頭をスリスリしてきたとき

大好きなアイドルがたまたまテレビに映ったとき

とかね。

こういう予期してない時に起こる良いことってのは、

「癒やし」を求めて「癒やし」を感じた時よりも、

はるかに強い「癒やし」を与えてくれるよね。

 

これぞ、「癒やし」の頂点。

 

じゃあこの頂点のさらに頂点はなんなのか。

まるころがそれを教えたる。

f:id:marukoro7:20171020095551p:plain

 

「癒やし」の頂点のさらに頂点とは、『日常に潜むエロ』である 

間違いない。

 

日常に潜むエロこそが、人類最大の「癒やし」。

間違いない。

 

街中で見かける胸チラ/パンチラこそが人類最大の「癒やし」。

間違いない。

 

自転車で前を走ってる女子大生のTバックが透けてるときこそが人類最大の「癒やし」。(アメリカ限定)

間違いない。

 

ツイッターで1日に1回くらい流れてくる三上悠亜の写真ツイートこそが人類最大の「癒やし」。

間違いない。

 

異論は認めないよ。

 

役立ちリンク集

↓フォローしとくと1日に1回くらい「癒やし」が訪れる

三上悠亜 (@yua_mikami) | Twitter

 

↓街中で堂々と胸元を見るにはサングラス必須

 

↓手持ち扇風機、使い方は説明しないでおく 

 

おまけ

↓まるころの過去の「お題ネタ」

お題 カテゴリーの記事一覧 - まるころブログ。

 

↓「癒やし」の向こう側へ

【童貞 風俗 体験談】風俗で童貞を捨てて後悔した友人の話 - まるころブログ。

 

↓最近ブログがマンネリ化してるあなたも今週のお題にエントリーしてみたら?

今週のお題は「私の癒やし」です - はてなブログ

スポンサーリンク