まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

【No Washlet, No Life】オレが欲しいものリスト作ったらこうなる。

今日はゆる〜くいきますよ。

 

欲しいものリストってあるじゃん。アマゾンの。

何それって人はココ↓

Amazonほしい物リストを公開したら良いことしかなかった - はなうた横丁

公開してる人も多いけど、

「乞食だろ」なんて言って批判する人もいる。

 

個人的にはいいシステムだと思う。

貰う側はもちろん嬉しいし、

あげる側だって気分いいはず。

お互いに幸せ、嫌な人なんていないよね。

いるとしたら第三者。

「あいつまた読者から買ってもらってるし、っざけんなよ、乞食かよ」

って妬む人が嫌な思いするかもしれない。

 

まあ、何が言いたいかって

まるころも欲しいものリスト作って公開しようと思うのよ。

スポンサーリンク

 

 

いざ欲しいものリスト作ってみたら、すごく変わった感じに仕上がった。

てことで欲しいものリスト作ってみたんですけど、

なんかものすごく変わった感じになっちゃいました↓

まるころの欲しいものリスト

 

見てもらったらわかるように、

欲しいものリストと言っておきながら、

中身はたった一つ!

それもウォシュレット!!!

 

奇抜すぎますねこの欲しいものリスト。

http://www.tvgroove.com/files/1416976368_1.jpg

http://www.tvgroove.com/

 

でも本当に、いざ欲しいものリスト作ろうとすると、

これしか思いつかないのよ。

 

というか、ウォシュレット欲しい欲が強すぎて、

他の欲が霞んでるのかもしれない。

 

なぜそこまでウォシュレットが欲しいのか。

そりゃ、アメリカ住んでるからっすよ!!

アメリカにウォシュレットなんてないからね。

どこにもウォシュレットのない生活なんてもう耐えられないよ。

 

そもそも、ウォシュレットって概念すら持ってない人がほとんど。

アメリカ人にウォシュレットの文化説明すると

50%笑われて、

50%引かれるからね。

 

やんなっちゃう。

 

ウォシュレットが設置可能と聞いて、我慢できなくなりました。

まあ正直、この2年半、我慢してたんですよ。

だってどうしようもないじゃん。

ないんだもんウォシュレット、アメリカに。 

 

ウォシュレットないからアメリカの大学やめて日本帰ろう、なんて毎日のように思ってますからね(大嘘)

 

いやまあ実際、ウォシュレットなくてもなんとかなってたんだけど、

事件は起きました。

こないだ、ネットサーフィンしてたらこんな記事を見つけてしまったんですよ↓

nabokov7; rehash : アメリカのトイレにウォッシュレットをインストールする

 

ぬああああにいいいいいいいい!?

アメリカのトイレにウォシュレットを設置できるだと!? 

 

今までそんなことできると思ってなくて、

もうどうしようもないと思ってたから我慢できてたのに、

ウォシュレットを使える、

なんて事実を知ってしまったらもう我慢できないよ。

 

ウォシュレットが欲しくて欲しくてたまらない。

 

なんだろうこの感じ。

スマホが復旧し始めた時の、

スマホというものが存在してなかったら、スマホなんて欲さないのに

一度スマホの存在を知ってしまったら、スマホが欲しくてたまらなくなる。

って感じに似てる。

 

ウォシュレットはアメリカにはないものだと思っていたら、ウォシュレットがなくても我慢できるのに、

一度ウォシュレットがアメリカでも設置可能と聞いてしまったら、ウォシュレットがないと我慢できなくなる。

完全に一致。

 

設置可能なんて知らなければ、今まで通りに生活できたのに...

 

じゃあウォシュレット買えばいいじゃんって?

いや〜ま〜その〜

おっしゃる通りです。

 

買えばいいんですよね、買えば。

買っちゃえば毎朝綺麗なお尻で通学できますからね。

(別に今汚いわけじゃない)

それ以上の幸せはないですよ。

ウォシュレットさえ手に入れば、

勉強の効率も上がって、ブログの更新頻度も上がること間違いなしですね。

 

ただね〜

高い。

ウォシュレット高い。

 

そりゃウォシュレットが中古なんて死んでも嫌だし、

TOTOがいいじゃん、やっぱ。トイレと言ったらTOTOじゃん。

 

で、アマゾンで一番安いのが$360。

日本円だと、約40000円。

 

ぴゃー。

親の仕送りで生かしてもらってる大学生にそんな金ないっすよ。

あ〜お年玉貯金しとけばよかった。

【お年玉論】お年玉って使ってなんぼだよなあ - まるころブログ。

 

てことで、欲しいものリスト作っちゃいました(てへぺろ)

(てへぺろって古い気がする) 

ウォシュレットのために作ってやりましたよ、欲しいものリストとやらを。

 

まるころの欲しいものリスト

 

いつかまるころのお尻に40000円投資してくれる人が現れると信じて、

今後もブログ頑張っていきます。

スポンサーリンク