まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

男が恋愛ブログやらない理由がわかったぞ

ウンウン、わかる、わかるよその気持ち。

 

恋愛関連の記事書くのってめっちゃ恥ずかしいよな。

スポンサーリンク

 

 

恋愛ブログ書いてたら2L汗かいた

最近このブログとは別に恋愛ブログ開設したのよ。

※恋愛ブログは閉鎖して、このブログに記事だけ移行しました。移行した記事はこちら→くっつけ、太平洋。 カテゴリーの記事一覧 - まるころブログ。

 

で、2週間くらいで2つ記事書いたんだけど、

恥ずかしすぎて2L汗かいた。

 

 

書いてる時がヤバイ

記事書いてるだけでめっちゃ汗かく。

自分の恋愛観語るのが恥ずかしくって恥ずかしくって…(焦)

頭に浮かんだ言葉をタイピングするだけでおでこびっしょりワキ汗ダラダラ

途中で読み返した時なんてもう洪水ですよ。

たぶん机の下水たまりできたと思うわ

f:id:marukoro7:20171006235042j:plain

  

投稿する直前がヤバイ

記事書き終わった時もヤバイんだよ。

「本当にこれ世に出していいのか…(汗)」

「あとはEnter押したら一生ネットに残るんだぞ、恥ずかしすぎないか…(汗)」

「いやでもせっかく書いたしな…(汗)」

そんなこと考えるうちにできてますからね。

もうなんか下で滝修行してる人いたら死んでるんじゃないかくらいの勢いだったわ

f:id:marukoro7:20171007152241j:plain

 

投稿してからがヤバイ

いざ投稿したらスッキリするのかと言ったら全くそんなことないからね。

むしろ余計恥ずかしくなる

自分の恋愛観公開しちゃったからね。

読者さんみんなに「なんかコイツ急に恋愛語り出して草」なんて思われてるんじゃないかって考えたら…(死)

気づいた時にはもう水の中ですよ。

呼吸できなかったわ

f:id:marukoro7:20171007152244j:plain

 

恋愛ブログはめっちゃ時間かかる

今回はお絵かきしたかっただけだから、他に書くことないんだよなあ…(心の声)

あーでもないこーでもないやってるとあっという間に2時間経っちゃう。

言葉選びが難しいのよ。恥ずかしいから

 

自分の恋愛観語る男はキモいと思う

いたんですよ高校時代に、そういうやつ。

「オレまじあいつのこと好きだから。一緒にいるだけでチョー癒されるシ、まじチョーヤベーかんね。結婚しようと思ってんの」

1ヶ月前に彼女ができた奴のこんな話聞いてて楽しい人なんて1人もいない。

どうせすぐ別れんだろって。

 

自分でも何が言いたいのかよくわからない

 

ん〜ま〜その〜、キモいし鬱陶しいよね、恋愛語っちゃう男って

 

でもまあ、まるころはブログで1人で語ってるだけなんでね、許して

 

その点女ってすげーよな

女の人は恋愛ブログやってる人多いし、みんな赤裸々に自分のこと記事にしてる。

 

みんなワキ汗ダラダラなのかな。洪水してるのかな。

 

女の人はそんなことないか。

 

やっぱ女って強いんだ。

 

以上、お絵かきを終えた時点で完全にやる気を失った記事でした

 

スポンサーリンク