まるころブログ。

まるころブログ

- バカでいたい -

【ただの日記】1週間ブログ更新サボりました...もうダメかも...

お久しぶりです。1週間ぶりに記事書いてます。

 

この1週間何があったかというと、

 

実は...

 

自分がブログをやっている意味がわからなくなり、やる気がなくなってしまいました。

 

これまでは楽しくてひたすら記事を書いてたのですが、

 

そんな気力もなくなり、とうとう1週間更新をサボってしまいました。

 

もうそろそろ失踪してしまうかm...

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘で、遊んだりバイトしたりしてた。1週間ずっと。

ブログ書く気がなくなったどころか、1週間ずっと書きたくてしょうがなかったわ。

 

そもそもブログやってる意味がわからなくなるわけないんだよなあ。

 

だってそんなん最初からわかってないからね。

 

特に意味もなくやってるからこそここまで3ヶ月くらいブログ続いてるのよ、筆者は。

 

スポンサーリンク

 

 

充実しすぎな1週間をひたすら振り返る

水曜日

富士急行ってきた。

f:id:marukoro7:20170725101828j:plain

ド・ドドンパがオープンしてから4日目くらい。

 

この2日前にタイヤのパンクで急停止してニュースになってたけど、この日は問題なく動いてた。

 

いや〜よかったよド・ドドンパ。

 

楽しいのは最初の一瞬だけだけど、その一瞬がマジで楽しい。

 

一瞬で180km/hに到達するあの衝撃は乗らないとわからんね。

 

空気に押さえつけられて身動き取れないからね。

 

これが「G」か〜

 

って感じ。

 

みんなも行ってみるといいよ。

 

意外と近いし。

 

八王子から30分ちょい。

 

 

木曜日

f:id:marukoro7:20170725105339j:plain

8月上旬に韓国に行くことになったからお金欲しくなった。

 

ブログとか小遣い稼ぎにもなんないからね。

www.marukoro7.com

 

お金欲しくなったらバイト一択。

 

派遣の企業に登録してるから、とりあえず単発でいくつかバイト入れた。

 

そんでこの日、1年ぶりのバイト。

 

友達増やそ〜とか軽い気持ちで行ったら、、、

 

まさかの17時間労働。

 

6時集合で23時解散ってなんなんだ。

 

鬼。

 

まあ1日でかなり稼げたからおk。

 

あ、ちなみにブラックじゃないよ。

 

そういう仕事なの。

 

単発で入る人にはオススメ。一気に稼げるから。

金曜日

f:id:marukoro7:20170725105339j:plain

この日もバイト。もちろん単発。

 

まあこの日はそんな忙しくなかったから8時間労働。

 

しかもめっちゃ楽だった。

 

かなりいろんな人と話した。

 

友達100人たくさんできました。

土曜日

サマランサマランっ

f:id:marukoro7:20170725101638j:plain

サマーランド行ってきた。

 

午後までずーーーーっとぷかぷか。

 

それでも意外と体力使うみたい。

 

帰り道の運転はめっちゃ眠かった。

 

そんで、この日はこれで終わりじゃない。

f:id:marukoro7:20170725101643j:plain

花火見てきた。「足立の花火」ってやつ。

 

スーパーハイパーウルトラ綺麗だった。

f:id:marukoro7:20170725115326j:plain

f:id:marukoro7:20170725115331j:plain

f:id:marukoro7:20170725115334j:plain

初めて生でこんな大規模な花火見た。

 

マジでいい。

 

生で見なきゃわからないね。

 

脳に響くあの音。最高ですね。

 

でも帰りは最悪。

f:id:marukoro7:20170725101649j:plain

駅まで行くのに1時間くらいかかったわ。

 

50万人規模の花火大会の恐ろしさ。

 

とまあプールからの花火っていう「THE・夏!!!」って感じの1日。

 

日本の夏満喫しましたわ〜

日曜日

前日のプールと花火で完全に燃え尽きて11時起床。

 

のんびり起きて

 

のんびりベトナム料理食べて

 

のんびり帰って

 

早めに寝た。

月曜日

ポケモンセンター行ってきた。

f:id:marukoro7:20170725101653j:plain

色々とわけがある。

ってこと。

 

妹が最初の土日だけで夏休みの宿題全部終わらせたご褒美にポケモンセンター連れてってあげた。

 

お兄ちゃん優しすぎる。

 

てかマジで宿題終わらせるとは思わなかった。

 

子供の宿題に苦戦してる人はこの方法使うといいよ。 

 

 

とにかく充実した1週間でした。

 

ブログが書きたくても書けないくらい忙しい。

 

幸せや。

 

筆者が失踪する可能性について

大有り。 

 

3ヶ月くらいブログ続いてるけど、急に失踪する可能性は十分ある。

 

今暇だからブログ続いてるんだよね、多分。

 

夏休みだからさ。

 

大学始まったらどうなるかは知らない。

 

忙しくてブログやってる暇ないかも。

 

とか言って今より更新頻度高くなったりして。

 

まあ8月下旬に更新途絶えたら察してください。

 

 

ちなみに、今まではほぼ毎日更新してたけど、

 

それは別に「毎日投稿!」みたいな縛りをやってたわけじゃなくて、

 

それだけブログを更新できる時間があっただけ。

 

筆者の気まぐれで更新頻度が変わるブログです。

 

自由にやらせてもらってます。

スポンサーリンク